· 

もっと楽しみを増やそぉ~♡

こんばんわぁ〜☆
昨日は、チョコタンと一緒にディスクの大会に参加してきました♪
全く興味を持たなかったディスクを、やっとやっとやっとボールを見つめるような目で嬉しそうに見て追いかけてくれるようになって感無量です♡
継続は力なり!!
これからもちょっくんのペースで地道にがんばろぉ〜U^ェ^U

♡エルモフくんのカウンセリング♡
はじめましてのエルモフくん♪
大喜びで迎えてくれました♡
ちょっぴり怖がりのご様子のエルモフくんにもっともっと自信を持ってもらって、もっともっと活発になってほしい事と、基本的な事もしっかりお勉強したいとのお話♪
楽しみながらエルモフくんとお勉強していきましょ〜♡
怖がりさんの部分も、私達飼主のサポートの仕方ひとつで、愛犬ちゃんの反応は違うので、パパさん&ママさんがエルモフくんを上手にサポートできるようにがんばっていきましょうねっ(≧∇≦)

そして、エルモフくんとの楽しみを増やしていきましょぉ~(^^♪
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*