· 

1時間で大変身(^^♪

こんばんわぁ〜☆

今日はすごくお天気が良くて、ちょっぴりあったかくてお散歩日和(*^_^*)

この位の気候だと犬達も私達も心地よいですよねぇ~(^^)v

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもいいお天気の中ルンルンでお散歩トレーニングをがんばったじゅりちゃん&りんちゃん♪
お散歩中りんちゃんが肩が痛くなる程引っ張るのがお悩みのパパさん&ママさん(>_<)
大好きなおもちゃで遊びながらお勉強スタート♪
どんどん変化が出てくるりんちゃんにママさんのテンションもMax♪
大好きな遊びを通して色々なお勉強ができると私達飼主も愛犬も楽しみが増えますしね…\(^o^)/
帰り道では、『今までいつも引っ張っていたのに、はじめて引っ張らないぃ〜☆1時間前と全然ちがうぅ~\(^o^)/』とパパさんもママさんもびっくり&大喜び(^^)
これも、ママさんの日頃の努力があるからこその成果♡
この調子でがんばってあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜(≧∇≦)