· 

どんどん変わっていくぅ~☆

こんばんわぁ〜☆
夜になって一気に冷え込みましたねぇ〜(>_<)
『寒い!寒い!』と言ってもあったかくなるわけではないのについつい言ってしまいますよねっ(^_^;)

♡かいくんのドッグトレーニング♡
日も一生懸命がんばったかいくん♪
トイレトレーニングも一生懸命がんばってあげた成果がではじめて上手にできるようになっていてうれしぃ〜♡
そして、前回からスタートした〝伏せ〟U^ェ^U
レッスン中にすごぉ〜くすごぉ〜く上達して、ママさんもお姉ちゃんもびっくり&大喜び\(^o^)/
『わぁ〜、学習しているんだねぇ〜!?』と改めて実感しているご様子でした(≧∇≦)
これも、日々の努力の賜物ですよぉ〜(^ω^)
できるようになった事はどんどんレベルをあげてあげられるようにがんばってあげてくださいねぇ〜☆
次回も成長したかいくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡
おみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)

♡エルモフくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのエルモフくんU^ェ^U
パパさんとママさんと楽しくお勉強スタート♪
何か目標があった方がやる気になるので、〝お写真を上手にとれるようになる(^^)〟を目標に『待て』の練習からスタート(≧∇≦)
はなれると最初はすぐに動いてしまっていたエルモフくんでしたが、がんばってびっくりするほどの大成長\(^o^)/
ビビりちゃんのエルモフくんに自信を持って犬らしくして欲しいとレッスンをスタートしたパパさんとママさん(^^)
おもちゃ遊びの途中に『わぁ〜、犬らしぃ〜♡』とママさん♪
ちょっと私達の対応を変えるだけでもエルモフくんに変化が出ることをこんなに早く感じてもらえてうれしぃ〜です\(^o^)/
一緒にがんばってどんどん成長していきましょうねぇ〜(≧∇≦)

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
トリミングに行って可愛さ倍増の茶太郎くん♡
すごく雰囲気がかわってびっくりしちゃいましたぁ〜U^ェ^U(笑)
パパさん&ママさんがいなくなると吠えてしまう事があるとの事なので、吠えずにいられるお勉強からスタート♪
ちょっとずつがんばってあげましょうねぇ〜☆
前回からがんばっている横につく練習はとぉ〜っても上手に大成長\(^o^)/
茶太郎くん、がんばったねぇ〜♡
この調子で続けてくださいねぇ〜(≧∇≦)
そして、今日は楽しみを増やす為に、『バーン!』にチャレンジ(^ω^)
なんとすぐクリアの茶太郎くん♪
もっとレベルアップできるようにがんばりましょうねぇ〜♡
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♪