· 

ちょっとの成長も褒める事が大切♡

こんばんわぁ〜☆
もうすぐXmasで街はイルミネーションでキラキラと綺麗ですねぇ〜☆
チョコタンのクリスマスプレゼント何にしようかなぁ〜!?(笑)

♡レンくん&かんたくんとドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱい大歓迎で迎えてくれるレンくん&かんたくんU^ェ^U
今日もみんなで楽しくお散歩トレーニングへ(≧∇≦)
お外に出てすぐにすごくがんばっていることがわかりましたU^ェ^U
テンションの高いところがレンくんのお悩みのひとつでもあり可愛いところのひとつでもあります♡
以前に比べたら落ち着いていられる時間が増えているので、この調子で少しの成長もしっかり褒めてあげる事を大切にしてがんばってくださいねっ\(^o^)/
今日は、12回のレッスン最後でお食事会を企画して頂き、ご家族皆さんからの心のこもった寄書きや手作りクッキー、ドラえもんのかわいぃ〜ブランケットやおやつのプレゼントを頂き本当にありがとうございましたぁ〜♡
これからも楽しみながらトレーニングを続けていってくださいねっ(≧∇≦)
成長を期待してますよぉ〜♪

レンくん&かんたくんファミリーから素敵な寄せ書きを頂きました\(^o^)/