· 

カウンセリングDay♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、カウンセリングDay♪
新たなご家族と出会い、これから成長をサポートしていけることがとっても楽しみですぅ〜☆

♡もずくくんのカウンセリング♡
はじめましてのもずくくん♪
ぐっすりお昼寝タイムの姿もヨチヨチ歩く姿もたまらなくかわいくて、ニヤニヤがとまりません〜(≧∇≦)(笑)
以前からずっとわんちゃんと生活されていたもずくくん一家☆
今回は、社会性のあるわんちゃんに育てたいとの事でご連絡を頂きました(^^)
わんちゃんの育て方って、ちょっとした事の差で反応はかわってきますからねぇ〜(^_^;)
カウンセリング中『あぁ〜!そういうことかぁ〜!』の連続でしたぁ〜(≧∇≦)
もずくくんと楽しい毎日を送れる様に、これから一緒にがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
おみやげにたくさんのゆずを頂きありがとうございましたぁ〜♡

♡ミントくんのドッグトレーニング♡
はじめましてのミントくん♡
元気いっぱい迎えてくれてうれしぃ〜♪
はじめてわんちゃんを飼ったミントくん一家(^^)
色々な事が正しいのかどうかわからない事もありご連絡頂きました(^ω^)
パパさんもママさんもお姉ちゃん達もすごく一生懸命お話を聞いてくださってうれしぃ〜♡
これからずっと一緒に生活していく上で大切な事をはじめ、ミントくん一家のお悩みについて色々とお話させていただきました(≧∇≦)
ちょっとした対応を変えるだけでも、わんちゃん達の行動はかわります(^^)
今日アドバイスしたことの成果がレッスンスタートの日に出ていることがとっても楽しみです(^o^)
ミントくん一家が今以上に笑顔いっぱいの毎日になるようにこれから一緒にがんばっていきましょうねぇ〜*\(^o^)/*