· 

これからの成長が楽しみぃ~☆

こんばんわぁ〜☆
Xmas Partyのお支度もバッチリ完了♪
いつもより早くできあがってなんだか落ち着かないぃ〜(≧∇≦)(笑)
参加した皆さんに喜んでもらえたらいいなぁ〜♡

♡はなちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのはなちゃん♪
カウンセリング以来、ママさんはすごく熱心にいろぉ〜んな事を考えてくださってうれしぃ〜です\(^o^)/
『先生にもっと早く会えていたらよかったぁ〜(>_<)』と言って頂けてうれしぃ〜ですぅ〜♡
今から一緒にがんばりましょU^ェ^U
今日は、基本的な事やおもちゃ遊びからスタートして、すごぉ〜くがんばったはなちゃん♪
ちょっとした事をかえるだけで、全然ちがいますもんねぇ〜U^ェ^U
はじめてのこと三昧で最後にはおつかれモードに…(^_^;)
はなちゃんと楽しみながら続けてみてくださぁ〜い\(^o^)/
次回、大成長していることを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ポテチくん&カールちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのポテチくん&はじめましてのカールちゃん(≧∇≦)
ポテチくんファミリー新たに柴犬カールちゃんを家族に迎えて、はじめての多頭飼いで色々と心配になりご連絡いただきました☆
はじめての事に戸惑う事や大変な事もたくさんありますが、カールちゃんも家族の一員として楽しい毎日が送れるようにがんばっていきましょうねっ(^^)
不安に思っていたことが解消したと聞いて、私も安心しました(^ω^)
目先だけではなく、これから十数年先の事まで考えてあげてくださいねぇ〜♪
カールちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す☆
おみやげをありがとうございましたぁ〜♡