· 

Hope73 Xmas Papty 2016

こんばんわぁ〜☆
今日は、楽しみにしていたXmas Party 2016が無事に終了しましたぁ〜♪
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたU^ェ^U
楽しんで頂けましたか???
私は皆さんの笑顔が見れて一生懸命準備してよかったぁ〜とうれしさ100倍です♡
そして、初めて参加の皆さんもいつも参加してくださってる皆さんも、それぞれの成長を見れて感動がいっぱいでした☆
以前できなかったことが上手にできるようになっている姿を見せてもらえたり、ご家族が楽しみながらトレーニングを継続してがんばってくださっているんだなぁ〜とすごくうれしくなりました\(^o^)/

そして、回数を重ねるごとに皆さんがどんどん仲良しになっていて、仲良しだからこそのライバル感があってそれも皆さんの上達の理由のひとつになっているんだなぁ〜と感じました☆
楽しみながら愛犬と何かをする事の大切さを改めて感じましたU^ェ^U
皆さんからの差入れや色々とお手伝いして頂き本当にありがとうございましたぁ〜♡
Party終了後、えいすけ先生&ひろえ先生と打上げ中も、みんなの成長の話で大盛りあがりで、『やっぱり継続は力なり!だねぇ〜(^^)』と私達のやる気もMaxになった1日でした\(^o^)/
また来年も、皆さんに喜んでもらえるイベントを企画していきますので、お楽しみにぃ〜♪
今日は、本当にありがとうございましたぁ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (金曜日, 23 12月 2016 23:32)

    あゆみ先生
    クリスマスパーティ、楽しかったです☆普段、トレーニング日誌で見ていた
    かわいいワンコさん達や先輩ワンコさん、ご家族とお話ししたりできるのは
    なかなかないことなので、とてもいい経験でした☆
    ケリーもあれから、お家ばかりではなくてどこでもトレーニングの成果を
    出せるようにと思って日々のお散歩中も私の意識が変わってきて・・・
    ケリーが少しやる気を出し始めました(笑)
    でも、家でできることが外でできなくても、愛犬と楽しく過ごすことの大切さ
    も実感〜何事も経験!ですね。また、いい報告ができるように自主練頑張ります!
    褒めて伸ばすぞぉ〜☆

  • #2

    Hope73 (月曜日, 26 12月 2016 23:13)

    先日はご参加頂きありがとうございましたぁ〜♡
    楽しんで頂けて私もうれしぃ〜です\(^o^)/
    色々なゲームを楽しんで頂いて、皆さんとの交流の場になればといつも思っているので、色んな方とお話ができてよかったです(≧∇≦)
    日頃のトレーニング成果をいかして、次回も是非ご参加くださぁ〜い♡
    またまた成長したケリーくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪