· 

家族の対応を変えたら愛犬が変わった♪

こんばんわぁ〜☆
先日のXmas Partyの皆さんの成長を見てルンルンの私(^^)(笑)
これからも皆さんの成長がたのしみで仕方ありません〜(^_^;)

♡はなちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたはなちゃん♪
ママさんもお姉ちゃんも楽しみながらトレーニングをがんばってくれている様子でうれしぃ〜♡
そして、2回目の今日のレッスンでちょっとずつ変化が出てきていることに、ママさんもびっくりしていました(^^)
基本的な事を中心にお勉強をスタートして、ママさん達ご家族の対応が変わったことで、色々な変化があるんだと思いますよぉ〜U^ェ^U
この調子でがんばりましょうねぇ〜♡
今日は、前回の復習やレベルアップを一生懸命☆
次回、もっと成長しているのがとってもたのしみですぅ〜U^ェ^U

♡ミントくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのミントくん♪
カウンセリングでお話した事を気をつけてくださって色々な変化がでてきていると聞いてうれしぃ〜☆
私達、飼主が変わると愛犬ちゃんは変わりますからねぇ〜(^^)
今日から、ママさんとお姉ちゃん達と一緒にみんなで一生懸命レッスンスタート☆
まずは、旅行に備えてクレートトレーニングからがんばったミントくんU^ェ^U
最後にはお姉ちゃん達のリクエストで『伏せ』にチャレンジして、すぐに上手にできるようになったミントくんにみんな大喜び♪
これからも楽しみなら色々な事を教えてあげましょうねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)