· 

大切なパピーの時期♡

こんばんわぁ〜☆
Merry Xmas♪
皆さん、素敵なXmasをお過ごしですかぁ〜?
私は、チョコタンとパーティーでぇ〜す(≧∇≦)U^ェ^U

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのもずくくん☆
カウンセリング以来、色々な事を気をつけてくださっていてもずくくんにも変化がでてきていてうれしぃ〜です\(^o^)/
今日は、体にさわられることを好きにする事や、遊びについてのお勉強♪
もずくくんの為にパパさんもママさんも一生懸命(^^)

大切なパピーの時期に色々な事を学ぶことは、とても重要な事です(^^♪
レッスン中のもずくくんをみて、いろぉ〜んな変化がある事にびっくりされていました♡
教えてあげればたくさんの事ができるので、これから一緒にいろんな事を教えてあげましょうねぇ〜(^ω^)
大好きなキティちゃんグッズのたくさんのプレゼントをありがとうございましたぁ〜♡