· 

色んなことを教えてあげる楽しさ♪

こんばんわぁ〜☆
Xmasも終わり一気に年末〜お正月モードですね(^_^;)
今年ももう終わりかぁ〜と色んな事を振り返っていますぅ〜(^_^)

♡ミントくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのミントくん♪
お家に伺うと、『サンタさんからのプレゼントにもらったんですぅ〜♡』とかわいいピカチュウのお洋服U^ェ^U
ミントくん、よかったねぇ〜♡
似合ってるよぉ〜♡
ママさんもお姉ちゃん達もすごく熱心にトレーニングしてくれていてうれしぃ〜☆
トイレの失敗も、ガウガウするのも減って、教えている事もひとつひとつどんどん上手になっています\(^o^)/
上手になった事はもっと上手になるように、まだわかっていないことはひとつずつミントくんにわかりやすく教えてあげてこの調子でがんばっていきましょうねぇ〜☆
次回は、年末年始の色々なお話を聞けるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U