· 

多頭飼いの楽しさ♪

こんばんわぁ〜☆
今年もあと少し…(^ ^)
皆さん、大掃除は無事に終わりましたかぁ〜?
私はまだ途中ですぅ〜(^_^;)

♡ポテチくん&カールちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい迎えてくれたポテチくん&カールちゃん♪
お家の環境にもなれて、ふたりとも仲良しでよかったですぅ〜U^ェ^U
ポテチくんにレッスンしていたことを思い出しながら、カールちゃんにも同じ様に一生懸命教えているパパさん&ママさん♪
忘れている事の質問を聞きながらレッスン♪レッスン♪
どんどん上手になるカールちゃん♡
この調子で色々と教えてあげてくださいねぇ〜☆
そして、ポテチくんは、ピンポン吠えをしないようにトレーニングスタート( ^ω^ )
ふたりの良さをのばしてあげながら育ててあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
おやつ&コーヒー、帰りの車で美味しくいただきましたぁ〜♡
ありがとうございましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)