· 

お写真がかわいく撮れたぁ♡

こんばんわっ☆
2016年も今日で終わり…(^_^;)
ほんとあっという間ですねぇ〜( ^ω^ )
2017年もどんな1年になるか楽しみですぅ〜(^ ^)

♡エルモフくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたエルモフくん♪
前回のレッスン以来、トレーニングをすごくがんばってくださっているパパさん&ママさん♡
お友達わんこちゃん達とお出かけしてお写真が上手に撮れなかったエルモフくんでしたが、『待て』がどんどん上手になってきて、この前上手に撮れたお写真を見せてくれましたU^ェ^U
日々少しずつかんばっていくことで成果はどんどんでますしね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、前回とはまた違った遊びにチャレンジしたり新しい事三昧( ^ω^ )
パパさん&ママさんと一緒に一生懸命がんばったエルモフくんでしたU^ェ^U
次回は、もっともっと大成長したエルモフくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す☆