· 

家族みんなでワイワイトレーニング♡

こんばんわぁ〜☆
2017年もスタートしてもう1週間…^^;
はやぁ〜い☆
年末からの風邪ですが、レッスンでみなさんと会うとやっぱり元気になりますねぇ〜♡
あとは、喘息の咳さえなくなればぁ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
今日は、お姉ちゃんもレッスンに一緒に参加してくださってがんばったもずくくん♪
お家に伺うとぉ〜、『まず良くなったことは…☆』とうれしぃ〜報告からスタートしてくださったパパさん٩( 'ω' )و
その後に相談があるのはわかってはいてもうれしぃ〜報告から頂けるとテンションがあがりますぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
相談事もアドバイスするとすぐにご家族みんなでがんばろぉ〜モードになるもずちゃんファミリー♡
その調子でがんばりましょうねっU^ェ^U
遊びにすぐ飽きてしまうのもお悩みのひとつだったので、遊び上手を目指してレッスンスタート♡
すると…、パパさんもママさんもお姉ちゃんもすごぉ〜くがんばってもずちゃんも飽きる事なく遊んでいました( ^ω^ )
そして、最初はできなかった〝もってこい遊び〟もバッチリに大変身\(^^)/
ちょっとしたことを変えるだけでこんなに上達するので、ひとつひとつ色んな事を教えてあげてみてくださいねっ♡
かわいぃ〜タオル&チョコタンへのかわいぃ〜プレゼントを頂きありがとうございます( ^ω^ )U^ェ^U