· 

年末年始でいろんな経験ができたねっ♪

こんばんわっ☆
今日は、成人式( ^ω^ )
新成人の皆さん、おめでとうございます☆
はぁ〜、20才の頃が懐かしい〜なぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

♡かいくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのかいくん♪
年末年始でいろぉ〜んな経験をして幸せいっぱいU^ェ^U
以前は、すぐに噛まれるから怖いと言っていたかいくんファミリーから、『可愛くて仕方ないし、触れる様になってうれしぃ〜♡』とのお声を聞けて私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜♪
そんな怖さがなくなったことで、遊ぶ時もすごく楽しんで遊べるようになっていてこれまたうれしぃ〜ですぅ〜٩( 'ω' )و
今日は、復習からスタートして、レベルアップまでがんばったかいくんU^ェ^U
久しぶりのトレーニングに後半はちょっぴりお疲れモードでしたが、よくがんばりましたぁ〜☆
次回のレッスンでも成長したかいくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^ ^)
楽しみながらがんばってくださいねぇ〜♡
大好きなヨークモックをありがとうございます♡

♡ミントくんのドッグトレーニング♡
ルンルンでお出迎えしてくれたミントくんU^ェ^U
ご家族で旅行に行くとうかがっていたので、『どうだったかなぁ〜?』と気になっていましたが、お話を伺うと、楽しかったし色々な経験ができたと嬉しそうにお話してくれるミントくんファミリーの笑顔をみて安心しましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも色々な所に連れて行ってあげてたぁ〜くさん楽しい経験をさせてあげてくださいねぇ〜♡
今日は、パパさんもレッスンに参加してくださって、みんなでワイワイトレーニング♪
ちょっとした事を変えるだけでミントくんの行動がかわっていく事にみんなびっくり&大喜びU^ェ^U
これからも色々と教えてあげましょうねぇ〜☆
お姉ちゃん達が一生懸命教えて上手にできるようになった〝お手!〟を披露してくれてうれしかったでぇ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡