· 

クレートって居心地いぃ~♡

こんばんわっ☆
今日は、お天気がよくてあったかい1日でしたねぇ〜٩( 'ω' )و
チョコタンとのんびりお散歩を満喫できてルンルンな1日でしたぁ〜♡

♡はなちゃんのドッグトレーニング♡
うれしぃ〜報告いっぱいのはなちゃん♪
まずはぁ〜、お家に伺うと吠えてしまっていたはなちゃんでしたが、今日は吠えが激減(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、なんと甘えモードに…♡
前回まではそんな事なかったのにぃ〜U^ェ^U
なれてくれてうれしぃ〜☆
そしてもうひとつは、4月までにクレートを大好きにしたいはなちゃん( ^ω^ )
今までフリーでの生活だったので、『どうなるかなぁ〜?』と心配していましたが、そんな心配は無用のご様子で、クレート大好きモード♡
今のクレートお気に入りな気持ちがもっともっとおおきくなって、だぁ〜〜〜い好きな場所になる様にがんばってあげてくださいねっ٩( 'ω' )و
次回も成長したはなちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^ ^)