· 

わん♪わん♪わん♪の日♡

こんばんわっ☆
今日は、1月11日という事で〝ワン!ワン!ワン!〟の日~U^ェ^U(笑)
幸せわんちゃんが増える様にがんばるぞぉ〜☆

♡ブン太くんのカウンセリング♡
はじめましてのブン太くん♪
もぉ〜、可愛すぎますぅ〜♡
はじめてわんちゃんを飼いはじめたブン太くん一家U^ェ^U
ママさんから、『不安いっぱいでどうしたらいいかわからない…(>_<)』と連絡頂きました( ; ; )
お家に伺いお話を伺うと、お姉ちゃんの将来の夢がドッグトレーナーをはじめ犬関係のお仕事を目指しているそうで、今回のトレーナー探しもお姉ちゃんが色々と調べて、『この先生に連絡してみてぇ〜♪』と選んでくれたそうなんですぅ〜♡
もぉ〜、うれしすぎますぅ〜٩( 'ω' )و
お姉ちゃんにもっともっと犬関係のお仕事に興味持ってもらえる様にサポートをしてあげられるようにがんばらなくちゃぁ〜♪(笑)
そして、ブン太くんの今のお悩みには色々とアドバイスをさせて頂きました♡
これからブン太くんとの生活が笑顔いっぱいの楽しい生活になる様に一緒にトレーニングをがんばりましょうねぇ〜♪

トレーニング初日を楽しみにしてまぁ~す(^^♪