· 

すごぉ~い変化に感動♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか週末はすごく寒くなるみたいですね…(・・;)
大雪が降るところもあるみたいですし…(*_*)

事故が増えなければいいですねぇ~(*_*;

それにしても寒いの嫌だなぁ〜(>_<)

♡じゅりちゃん&りんちゃんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩トレーニングをがんばったじゅりちゃん&りんちゃん♪
前回の引っ張りガールのりんちゃんはどこへやら…U^ェ^U
ママさんの横を上手に歩ける様に大変身٩( 'ω' )و
ベイビーが産まれてからは、ベビーカーを押してのお散歩で、右へ左へでは困りますもんね(・・;)
上手にママさんの横を歩けていて安心しました( ^ω^ )
なんだかりんちゃんがすごくお姉さんに見えちゃいましたU^ェ^U
そして、おもちゃ遊びもとぉ〜〜〜っても上手になっていて、前回とは大違い(๑˃̵ᴗ˂̵)
持ち逃げもせずにママさんの所に一直線(^ ^)
次の課題は、おもちゃ遊びのON・OFFですねぇ〜٩( 'ω' )و
じゅりちゃんのパピー時代のトレーニングから、りんちゃんを迎えてからのトレーニング☆
毎回毎回どんどん成長しているのはママさんの努力そのものですよぉ〜^ ^
これからも楽しみながら色々と教えてあげてくださいねっ♪
じゅりちゃん&りんちゃんのママさんからお客様の声を頂きました♡
コーヒー&スイーツごちそうさまでしたぁ〜( ^ω^ )