· 

お外は刺激がいっぱい♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、昨日以上に寒かったですねぇ〜(>_<)
寒いとついつい『寒い!寒い!』と言ってしまう私…(。・ω・。)
早くあったかくなってほしぃ〜ですねぇ〜(^^;;

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングをがんばった茶太郎くん♪
寒ぅ〜い中、パパさん&ママさんおつかれさまでしたぁ〜( ^ω^ )
お家でできる事が、お外ではなかなかできないと以前お話されていましたが、お家では色んな事がしっかりできても、お外では気になることや刺激がいっぱいなので、なかなか思い通りにできないこともたくさんあります(>_<)
そこで諦めずに茶太郎くんのペースでがんばってあげる事が大切な事U^ェ^U
いろぉ〜んな事が気になっている茶太郎くん( ^ω^ )
お家の様にパパさんやママさんに言われた事が上手にできる様に、日々の成長を楽しみながら少しずつがんばってあげましょうねぇ〜^o^
お散歩中あまりにたくさんの鳥がいてびっくり!!(笑)
渡り鳥だったのかなぁ〜?(笑)
すごい数だったので、気になって仕方ないですぅ〜(^^;;(笑)
次回も成長した茶太郎くんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す( ^ω^ )