· 

愛犬ちゃんの為に家族みんなでトレーニング♪

こんばんわっ☆
なんだか今週は雪が降るかもしれないみたいですねぇ〜(u_u)
雪はうれしぃ〜けど、寒いのは嫌だなぁ〜(^_^;)(笑)

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのブン太くん♪
ママさん&お姉ちゃん達と一生懸命お勉強タイムU^ェ^U
体に触られる事を好きにする事からがんばったブン太くん☆
最初は、なかなかうまくいかなかったママさん&お姉ちゃん達も最後にはとっても上手になっていてうれしぃ〜♡
そして、お悩みのひとつだったトイレもレッスン中に大成功٩( 'ω' )و
ママさん&お姉ちゃん達からしたら、トイレの成功がすごくうれしかったみたいでよかったぁ〜( ^ω^ )
今日のレッスンの時みたいに、トイレもがんばって教えてあげてくださぁ〜い♡
そして、とっても上手なボール遊びを見せてくれてうれしぃ〜(^ ^)
他のおもちゃもボールの様にブン太くんが大好きになるようにしてあげましょうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回、すごぉ〜く成長したブン太くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U