· 

焦らず好きな場所つくり♡

こんばんわっ☆
なんだか昨日から腰の調子がおかしいぃ〜^_^;
前回のギックリ腰の様にひどくなる前に鍼へ〜(^^;;
皆さんも腰に気をつけてくださいねっ♪

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで玄関まで迎えにきてくれたハナちゃんU^ェ^U
クレートトレーニングも順調で一安心٩( 'ω' )و
ハナちゃんにとって落ち着ける場所になっていっているので、焦らずにクレートにいる時間をのばしてあげてくださいねっ☆
今日は、できる様になった事をしっかり覚えられているか確認しながらトレーニング(^ ^)
やる気スイッチがはいるとすごぉ〜く集中してがんばってくれるハナちゃん♡
いつでもやる気スイッチがはいる様にがんばってあげましょうねぇ〜( ^ω^ )
そして、できる様になった事は、生活の中にどんどんとりいれてあげてくださいねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからももっともっとできる事が増える事を楽しみにしていまぁ〜す♡