· 

わぁ~♪でぇ~きぃ~たぁ~♡

こんばんわっ☆
天気予報で雪が降ると言われていたので、心配していましたが、雪も降らなくて一安心♪
とは言っても、毎日すごぉ~く寒い日が続きますねぇ〜(>_<)

♡ミントくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのミントくん♪
前回ご相談頂いた排泄のお困りもすっかり解消してよかったぁ〜☆
ちょっとした事を変えるだけで改善される事もたくさんありますからねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もママさん&お姉ちゃんと一緒にトレーニングスタートU^ェ^U
できる事もどんどん増えて集中力もついたミントくん٩( 'ω' )و
休憩中は、トレーニング玩具のプラーで遊んでリフレッシュ♡
お姉ちゃんもプラーがすごくお気に入りのご様子で遊び方もとぉ〜っても上手になってうれしぃ〜^o^
毎回毎回トレーニングのたびに大成長をみせてくれるミントくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも楽しみながらいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
コーヒー&プレゼントをありがとうございましたぁ〜♡

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&ママさん&お姉ちゃんと一緒に一生懸命お勉強をがんばったもずくくん♡
トイレが失敗続きだったもずくくんでしたが、レッスン中に成功できて、大喜びのもずくくんファミリー(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなでもずくくんのトイレ成功の時には拍手喝采٩( 'ω' )و
そして、レッスン中に連続で成功体験ができてみんなルンルン♪
この調子でがんばってあげてくださいねっ♡
トレーニングもどんどんできる事がふえていってうれしぃ〜( ^ω^ )
毎回毎回レッスン後には、やった事を振り返りながらしっかりノートをとってくださって、すごぉ〜くがんばっているもずくくんファミリー♡
その成果はどんどん形になっているので、この調子でがんばっていきましょうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒー&スイーツ&チョコタンへのプレゼントをありがとうございましたぁ〜♡

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
今日も熱烈大歓迎で迎えてくれた茶太郎くん♪
前回のお散歩トレーニング以来、お外でも色々とがんばってくださっているようでうれしぃ〜です٩( 'ω' )و
日々の積み重ねは必ず形になるので期待してますよぉ〜U^ェ^U
今日も一生懸命頭を使ってがんばった茶太郎くん♡
パパさん&ママさんからのリクエストで、〝お手〟にチャレンジ( ^ω^ )
なんとなんとびっくりするスピードで完成☆
さっきまでできなかった〝お手〟があっと言う間にできるようになった茶太郎くんでした♡
これからもいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜( ^ω^ )
お茶&とお土産をありがとうございましたぁ〜♡