· 

修了式からのぉ~、Hope73新年会♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、卒業したドッグトレーナースクールの後輩の修了式でスピーチをさせて頂きました♪
皆さん、夢に向かってやる気満々( ^ω^ )

私の今までのお仕事~開業~今の現状までいろぉ~んなお話をさせて頂きました(^^♪

改めて、ちょうど4年前の事を思い出して初心を思い出しましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてその後は、〝Hope73新年会〟へLet's Go٩( 'ω' )و
ご参加頂いた皆さんありがとうございましたぁ〜♡
みんなでワイワイとお食事をしながらお酒を飲んだり、色々なお話をしたり、ゲームをしたりで、3時間あっという間…^_^;

今回は定員の関係で、昨年末に開催した〝Xmas Party〟にご参加頂いた皆さんを中心にご連絡させて頂きましたが、これからも皆さんに喜んで頂けるイベントをたくさん企画していこうと思いますのでお楽しみにぃ…U^ェ^U

まずは、春のBBQからですねっ\(^o^)/

皆さんの楽しんでいる笑顔が見れたり、今年の目標を聞いたりして、私達〝team-D〟のメンバーももっともっとがんばろぉ〜とやる気スイッチMaxで打ち上げへ〜☆
今後のお話で大盛り上がり٩( 'ω' )و
ひとつひとつ夢が叶うようにチョコタンと一緒にがんばっていこぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
なんだかやる気いっぱいになる1日でしたぁ〜♡

ご参加頂いた皆さん、そしてお店の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)