· 

おもちゃ遊びって楽しぃ~(^^♪

こんばんわっ☆
いつも楽しいチョコタンとのトレーニングですが、最近楽しさが増していて、出来ることが増えるって本当にうれしぃ〜♡
これから教えていきたいこともまだまだたぁ〜くさんあるから楽しみながらがんばろぉ〜っと♪

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のブン太くん♪
今日もママさん&お姉ちゃんと一緒に一生懸命トレーニングタイムU^ェ^U
おもちゃ遊びがすごぉ〜く上手になっていて素晴らしぃ〜♡
前回のおもちゃに対する反応と全然違っていてがんばりをかんじましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、トイレも失敗なく順調(^^♪
トレーニングもブン太くんのペースでがんばっていきましょうねぇ〜٩( 'ω' )و
いろぉ〜んな事をこの調子で一緒にがんばりましょぉ〜☆
レッスン後、トレーナーを目指すお姉ちゃんから相談を受けました(≧∀≦)
お姉ちゃんの周りには犬関係を目指すお友達もいないとの事で、色々聞けてよかったと喜んでもらえてうれしぃ〜♡
今、描いているブン太くんとの夢をひとつひとつ叶えていきましょうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶&スイーツをごちそうさまでしたぁ〜♡