· 

お久しぶりぃ~♪

こんばんわぁ〜☆
もう2月がスタートなんてびっくりぃ〜^_^;
毎日が早すぎるぅ〜(≧∀≦)
1日の時間がもっと長ければいいのにぃ〜(^^;;

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのあんこちゃん♪
すごく久しぶりだったので、『トレーニングがんばってくれているかなぁ〜?』と気になりながらお家に伺いましたが、がんばってくれているのがすぐにわかりました٩( 'ω' )و
最近のあんこちゃんの様子を色々と聞いて、お散歩でグイグイ引っ張っていく事が気になるとの事だったので、上手に歩けるようにお勉強スタート♪
最初はどうしたらいいかわからずバタバタしていたあんこちゃんですが、ママさんの横にならんで座る事が正解とわかると、ママさんもびっくりする位上手に大変身(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんこちゃん、さっすがぁ〜♡
この調子でがんばってくたさいねぇ〜☆
次回は、もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す(^ ^)
コーヒー&スイーツをごちそうさまでしたぁ〜♡