· 

ぺちゃっ子Day♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
来月開催されるマンションでのイベントの打合せがあり色々なお話をしてきましたぁ〜( ^ω^ )
参加される皆さんに楽しんでいただけるようにがんばらなくちゃぁ〜♡

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのあんこちゃん♪
前回の復習がバッチリでびっくりする位、上手になっていてうれしぃ〜٩( 'ω' )و
ただぁ〜、『なんだかお勉強しているとあんちゃんがイラついてくるんですよね…^_^;』とママさん(^^;;
イラついてしまわないようにアドバイスしながらレッスンしてみると上手にできてバッチリ♡
今日は、レベルアップをがんばったママさん(≧∀≦)
お外でもできるようになるためにあんこちゃんと一生懸命でした(^з^)-☆
そして、新しい事にもチャレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)
トレーニングを楽しみながらいろぉ〜んな事ができるようにがんばりましょうねっ☆
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡うにちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのうにちゃんとお久しぶりのねぎまくん♡
『ねぎちゃんに妹を迎えたから、やっぱりあゆみ先生から教わらなきゃ♡』って話になったとパパさんママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
もぉ〜、そぉ〜言ってもらえてうれしぃです( ^ω^ )
ねぎまくんのレッスンした時のノートを見ながら色々と教えていて、もうトイレも完璧☆
ただ…、個体差があるので、ねぎまくんはすんなりできていた『伏せ』がうにちゃんはできなかったり、その辺が連絡を頂いた理由だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
カウンセリングをしながら、ちょぉ〜っぴり試してみると…U^ェ^U
すぐにできるようになったうにちゃんにパパさんもママさんもルンルンでトレーニングスイッチMax٩( 'ω' )و
また一緒にお勉強できるのがすごくうれしぃです(๑˃̵ᴗ˂̵)
色んな事を楽しみながら教えてあげましょうねぇ〜☆
コーヒー&ドーナツをごちそうさまでしたぁ〜(^з^)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねぎうにママ (土曜日, 11 2月 2017 23:38)

    あゆみ先生、またお世話になります。
    先生から、うにのカウンセリングの時にアドバイスもらった「伏せっ」は、既に完全にうにに入りました。外でもできます。
    この小さい時の時期がとても大切だと、先生がいっていたので、うにもパパもママも頑張ります。
    ねぎまも、お兄ちゃんになったもののまだまだワガママな部分があるので、トレーニングを再開して、一緒に頑張っていきたいとおもいます。
    宜しくお願いします。

  • #2

    Hope73 (月曜日, 13 2月 2017 00:31)

    ねぎちゃん&うにちゃんママさん♪
    さすがパパさん&ママさん♡
    もう完璧なんてすごぉ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
    とっても大切な時期のうにちゃんU^ェ^U
    いろぉ〜んな経験をしながら、みんなで笑顔いっぱいの毎日を過ごせるようにがんばっていきましょうねっ♡