· 

遊びで絆を深めよう☆

こんばんわぁ〜♪
また今日は寒いですねぇ〜(>_<)
なんだかあったかかったり寒かったりの差が激しくて体調がついていきませんね(・・;)

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日もみんなと楽しくお勉強のブン太くんU^ェ^U
レッスン中上手にトイレに行けて素晴らしいぃ〜٩( 'ω' )و
そして、前半はちょっぴり集中できない感じでしたが、後半はしっかり集中して一生懸命がんばったブン太くん♪
どんどん集中できる時間が増やせるようにがんばっていきましょうねぇ〜♡
そしてできるようになった事はもっともっと上手にできるようになるようにがんばってあげましょぉ〜٩( 'ω' )و
プラーにもチャレンジしたブン太くん♪
最初はなかなかうまくできなかったけど、お姉ちゃんがすごくがんばってどんどん遊び方が上手になっていってすごぉ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
トレーニングすることももちろん大切な事ですが、遊びを通して教えてあげられることもたくさんありますからねぇ〜♡
この調子でがんばっていきましょぉ〜( ^ω^ )
おいしぃ〜シュークリームをごちそうさまでしたぁ〜♡