· 

トイレの失敗なくしましょ(^^♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、天気予報があたって、みぞれから雪にかわって寒い1日でしたね…(;_;)

夜になるにつれてどんどん寒くなっていきますが、雪はどうなるのかなぁ~(*_*;

♡ぺぺくんのカウンセリング♡
はじめましてのぺぺくん♪
すごぉ〜くフレンドリーにごあいさつに来てくれてうれしぃ〜♡
そして、ごあいさつ後は、ハウスでお利口さんにのんびりタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハウスがぺぺくんにとって落ち着ける場所になっていますねぇ〜☆
ママさんのお困りはトイレ…^_^;
ハウスからお部屋に出すとどこでもしてしまうそうなんです…(>_<)
まだはっきりトイレが理解できていないぺぺくん(^^;;
今日のアドバイスをきっかけに上手になってくれる事を楽しみにしていまぁ〜す♡
そして、良いところがたくさんあるぺぺくんU^ェ^U
良いところをもっともっとみつけてあげてのばしてあげましょうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡