· 

かわいさ100倍~♡(笑)

こんばんわっ☆
昼間はあったかくても、朝晩はすごぉ〜くさむぅ〜〜〜くて嫌ですねぇ〜(>_<)
はぁ〜、早くあったかくなぁ〜れっ☆

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお迎えしてくれたもずくくん♪
日々もずくくんファミリーがすごぉ〜くトレーニングをがんばってくださっている成果がどんどんでてきていていつもお家に伺うのがとっても楽しみです٩( 'ω' )و
先日、お散歩デビューをしたもずくくんU^ェ^U
いろぉ〜んな事が気になってはいるものの、日に日に慣れてきて楽しんでいるようです♡
これからいろぉ〜んな所にいって楽しい思い出をつくりましょうねっ♪
トレーニングもどんどん順調に進んでできる事がたくさん増えてきたもずくくんU^ェ^U
今日は、横について歩く練習をスタートして、上手にできるたびに『かわいぃ〜♡』の連続でした( ^ω^ )
この調子で次回も大成長を期待していまぁ〜す٩( 'ω' )و
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜☆