· 

目標をもってがんばろぉ~☆

こんばんわっ☆
朝から駐車場にいくとおまわりさんがぁ〜(・・;)
なんとお隣さんが車をぶつけられたそうでびっくり(>_<)
怖いですぅ〜(;_;)

♡エルモフくんのドッグトレーニング♡
今日もお外でトレーニングをがんばったエルモフくん♪
トレーニングをはじめてからいろぉ〜んな事が変わってきて、パパさんとママさんの目標の『犬らしくなったぁ〜♪』と大喜びしている笑顔がたくさん見れて私もとってもうれしぃ〜です٩( 'ω' )و
今日は公園で呼び戻しの練習をスタートU^ェ^U
呼ばれた人の元に一直線に向かっていけるように練習♪練習♪
走ってくる姿に大喜びのママさん♡
ほんとエルモフくん変わってきましたよね(≧∀≦)
苦手だった階段も、歩けなくなっていた側溝もどんどん克服中です♪
これはパパさん&ママさんの日々のがんばりの成果٩( 'ω' )و
これからも目標をもって楽しんでがんばりましょうねっ☆

♡ねぎまくん&うにちゃんのドッグトレーニング♡
妹のうにちゃんを迎えた事をきっかけにレッスン再開のねぎまくんと、今日からレッスンスタートのうにちゃん♡
それぞれの個性の面白さに、パパさん&ママさんと大笑いしながらの楽しいレッスンU^ェ^U
ねぎまくんは、飛びつきゼロを目指して落ち着けるようにトレーニングスタート(≧∀≦)
教えてあげるとどんどん理解するねぎちゃん♪
そして、プラーもお気に入りでご満悦のご様子( ^ω^ )
うにちゃんも先週カウンセリングに伺った時にできなくて悩んでいた『伏せ』もちょっとしたアドバイスをきっかけにもうすでに完璧☆
さすがねぎまくん&うにちゃん♡
この調子で楽しみながらもっともっとレベルをあげていきましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
うにちゃんのクリクリお目々にメロメロになりながら、がんばったパパさん&ママさん&私でした♡(笑)
コーヒー&あまぁ〜いいちごをごちそうさまでした(^з^)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねぎうにママ (火曜日, 14 2月 2017 03:14)

    ねぎまの飛びつきは、根気勝負となりそうですが、パパママ協力体制で、頑張ります。

    うにもキョロキョロおめめで、しっかりとお勉強してる姿に、パパもママも感激!
    妹うにちゃんもこれから頑張って、ねぎまとの兄妹芸ができるように、お勉強したいと思います。
    引き続き宜しくお願いします❗

  • #2

    Hope73 (火曜日, 14 2月 2017 23:27)

    ねぎちゃん&うにちゃんママさん♡
    先日はレッスンおつかれさまでした♪
    ねぎちゃんの飛びつきゼロを目指してパパさん&ママさんと協力してがんばりましょうねっ٩( 'ω' )و
    そして、うにちゃんもねぎまお兄ちゃんの様にいろぉ〜んな事ができる様にひとつひとつ教えてあげましょぉ〜U^ェ^U
    次回も成長している事を期待していまぁ〜す♡