· 

成長を実感♪

こんばんわぁ〜☆
今日はバレンタイン♪
だぁ〜い好きなチョコタンに何をプレゼントしようかなぁ〜と悩んでいるうちに当日になっちゃいましたぁ〜^_^;(笑)

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいブン太くん♪
クレートトレーニングからお勉強スタート(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブンちゃんにとって大好きな空間になる様にがんばってあげましょうねっ☆
そして『待て』の練習もスタート(≧∀≦)
次回までにどんどん待てる時間を増やしてあげてくださぁ〜い♪
なんだか今日は、今までのブンちゃんファミリーのがんばりが形になっている事をたくさん実感できたレッスンでしたU^ェ^U
日々続ける事でどんどん成果はでますからねぇ〜☆
これからもこの調子で楽しみながらがんばっていきましょうねぇ〜♪
『次回も褒められる様にがんばりまぁ〜す!』とブンちゃんファミリー♡
期待していますねぇ〜٩( 'ω' )و
おいしぃ〜スィーツをごちそうさまでしたぁ〜( ^ω^ )