· 

一緒にお悩みを解消しましょぉ~(^^♪

こんばんわぁ〜☆
昨日2月16日でHope73も4周年を迎えましたU^ェ^U
これからもチョコタンと一緒に皆さんに喜んで頂けるようにがんばっていきますのでよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡小豆ちゃんのカウンセリング♡
はじめての小豆ちゃん♪
大喜びでお迎えに来てくれてうれしぃ〜♡
ひなちゃんママさんからのご紹介でカウンセリングにいってきました(≧∀≦)
トイレ・噛みなどにお悩みでご連絡を頂きました^_^;
以前に比べればよくなってきたもののまだまだ噛んでしまう小豆ちゃん(>_<)
いけない事とは思っていなくてガブガブしてしまっているのでしっかりと教えてあげましょうねっU^ェ^U
そして色々とお話を伺いアドバイスをさせて頂きました( ^ω^ )
ひとつひとつお悩みを解消させて、小豆ちゃんとの生活が今以上に楽しくなるようにがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(≧∀≦)
お茶をごちそう様でしたぁ〜♡
お家に来たばかりの時のお写真もありがとうございますぅU^ェ^U