· 

鼻ぺちゃDay♡

こんばんわぁ〜♡
昨日は、チョコタンと雪山に遊びにいって満喫した1日U^ェ^U
いろんな所に一緒に出かけられるって本当に幸せだなぁ〜と改めて感じた旅行でした♡

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいあんこちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
興奮すると飛びついてしまう事をなくすお勉強からスタート♪
家族みんなで協力して練習してあげて飛びつきゼロを目指しましょぉ〜٩( 'ω' )و
そしてすごく大好きになった持ってこい遊び♡
せっかく上手になったのに、なかなか離してくれないとの事なので、離すのを上手にできるようにトレーニングスタート(≧∀≦)
ちょっとずつちょっとずつ理解してだんだんすぐに離せるようになってきたあんこちゃんU^ェ^U
この調子でがんばってあげましょうねぇ〜♡
そして横につくこともすごく上手になったので、お外でも挑戦してみてあげてくださぁ〜い٩( 'ω' )و
コーヒー&お菓子をごちそうさまでした( ^ω^ )

♡ねぎまくん&うにちゃんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばったねぎまくん&うにちゃん♡
ねぎまくん色々とできるようになったことをしっかり言葉が弁別できるように練習中♪
そして楽しんで続けられる新しいトリックも色々とチャレンジして一生懸命でしたぁ〜♡
そしてうにちゃんも、ねぎまお兄ちゃんみたいに色々とできるようになる為にパパさん&ママさん一生懸命で、今日は、横につく練習からスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)
クリクリお目々で見上げられてパパさん&ママさんもニヤニヤが止まらずにがんばっていました٩( 'ω' )و
すごく上手になっているので次回のトレーニングではもっともっと上達している事を楽しみにしていますね♡
コーヒー&スィーツをごちそうさまでした(≧∀≦)