· 

できると信じる事の大切さ♡

こんばんわぁ〜♡
なんだか昨日から風がすごく強くて、今日は冷たい風で一段とさむぅ〜いですねぇ〜(*_*)

日々の気温差に体がついていけませんねっ(-_-)

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの小豆ちゃんU^ェ^U
『うちの子もできますか?』ととっても不安そうなママさんでしたが、レッスンをスタートしてみると、どんどんできるようになってママさんもルンルン♪
体に触られる事が苦手な小豆ちゃんですが、ブラッシングも上手にできる様に大変身♡
ひとつひとつ小豆ちゃんにわかりやすく教えてあげる事で全然行動が違いますもんねU^ェ^U
そしてハウスから出してしまうとトイレを失敗してしまうのもお悩みのひとつでしたが、成功できるようにサポートしてあげて大成功☆
ママさんもびっくり&大喜びでしたぁ〜٩( 'ω' )و
今日のレッスンの様に小豆ちゃんに教えてあげてくださいねっ♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のブン太くん♪
なんだかいつもになく興奮しているブン太くんにママさんもお姉ちゃん達もびっくり…(^ ^)
なかなか集中してくれないブン太くんにママさんもお姉ちゃん達もどんどん焦ってしまい一苦労…(・・;)
そんな時、大切なのは私達の気持ち♡
『できないかも…!?』と思えば思うほどできないので、『うちの子できる☆』と信じてあげることの大切さのお話をしてレッスンを再開してみると一気に集中してお勉強できる様になったブン太くん٩( 'ω' )و
わんちゃん達ってほんとすごいですよね♡
今日のレッスンで学んだ気持ちを大切にがんばっていきましょぉ〜ねっU^ェ^U
おいしぃ〜紅茶&スィーツをごちそうさまでした♡