· 

トレーニングってやっぱりたのしぃ~♡

こんばんわぁ〜☆
わぁ〜、あっという間に2月も終わり…(>_<)
明日から3月だなんて信じられないですぅ〜^_^;

毎日がこんなに早いと困っちゃいますぅ~(*_*)

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれた小豆ちゃん♪
ママさんが、小豆ちゃんの為に一生懸命がんばってくださっていてうれしぃ〜♡
歯を当てることも減って、遊び方もすごく上手になっていてやったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
残るはトイレ…^_^;
トイレの失敗が減るようにサポートしてあげてくださいねっ☆
今日は、アイコンタクトの練習をがんばったママさん&小豆ちゃん♪
理解しはじめるとどんどん上達してくれた小豆ちゃん、よくがんばりましたぁ~U^ェ^U
この調子でがんばっていきましょ☆
次回は、もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )و
お茶をごちそうさまでした♡

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日も元気に大喜びで迎えてくれたブン太くん( ^ω^ )
前回までとは違ってすごぉ〜く集中できるようになっていてうれしぃ〜٩( 'ω' )و
そして、ママさん&お姉ちゃん達に自信がついた様に感じてこれまたうれしぃ〜(≧∀≦)
ちょっとずつちょっとずついろんな事が変わっていくからトレーニングって楽しいですよね( ^ω^ )(笑)
今日は、『伏せ』にチャレンジのブン太くんU^ェ^U
みんなと一緒に練習を一生懸命٩( 'ω' )و
次回までに上手にできる様になっている事を楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆
そして、できる様になった事は、今以上にレベルをあげてあげられるようにがんばってあげてくださいねっ( ^ω^ )
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡