· 

トレーニングは楽しくねっ♡

こんばんわっ☆
なんだかだんだん過ごしやすい気候になってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただ、日に日に目が痒い気が…^_^;
『いや!?気のせい!!』と言い聞かせてる私です^_^;(笑)

♡ぺぺくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのぺぺくんU^ェ^U
カウンセリング以来トイレトレーニングをがんばってくださって、失敗が減ったと聞いてすごくうれしいです☆
失敗ゼロ目指してがんばってあげましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
基本的な事が教えたいとの事でレッスンをスタートしたぺぺくんファミリー( ^ω^ )
お子ちゃまにも楽しんでもらえるように遊びながらレッスン♪
今までとはちょっと違ったぺぺくんの一面が見れた様でよかったぁ〜٩( 'ω' )و
今日のレッスンの様に楽しみながら色々と教えてあげましょうねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∀≦)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡

♡もずくくんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのもずくくんU^ェ^U
すっかり大きくなっていて、うれしいような寂しいような…( ^ω^ )(笑)
そしてなんだかすっかり落ち着いてできることもたぁ〜くさん増えましたぁ〜☆
お散歩デビューしてお散歩も順調の様でうれしいです٩( 'ω' )و
今日は、お散歩がもっと上手になる様にお勉強(^з^)
どんどんレベルアップするもずくくん♪

そして初トリック“バーン!”にチャレンジしてすんなりクリア(^^♪
この調子でがんばってこれからも色々と教えてあげましょうねっ(≧∀≦)
次回も成長したもずくくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♪