· 

それぞれの成長にルンルン♪

こんばんわっ☆
今日はポカポカ陽気で春到来な感じでしたね(≧∀≦)
どんどんお散歩も気持ち良い季節になってうれしぃ〜なぁ〜(^з^)-☆

♡かいくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのかいくん♪
無事に去勢手術も終わって一安心(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go٩( 'ω' )و
お天気がよくてポカポカ陽気で、人がたくさんいて刺激いっぱいでしたが、一生懸命お勉強をがんばったかいくん♡
できることはどんどんレベルをあげて、苦手な事は上手できるようにがんばってあげてくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
トレーニングをがんばったかいくん♡
トレーニング後は大好きプラーで楽しくリフレッシュU^ェ^U
大喜びで走りまわって、引っ張りっこして大満足のご様子でした♡
たくさんお勉強して、たくさん運動して、一生懸命がんばったお散歩でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎日楽しみながら、お外でもできることを増やしてあげてくださいね♡
ジュース&おみやげをありがとうございましたぁ〜(^ ^)

♡エルモフくんのドッグトレーニング♡
びっくりする位大喜びで迎えてくれたエルモフくん♪
トレーニングをスタートしてみるとやる気満々で『お勉強しよぉ〜!!』の気持ちが満ちあふれたエルモフくん♡
パパさん&ママさんが『モフちゃんにできるかなぁ〜?』と不安がっていた〝伏せ〟にチャレンジ٩( 'ω' )و
す・る・と…、すぅ〜んなりクリアしてパパさん&ママさんもルンルン♡
一緒にトレーニングをはじめてから本当にできる事が増えましたねぇ〜(≧∀≦)
この成果はパパさん&ママさんのがんばりの賜物♡
これからもエルモフくんのペースで楽しみながらがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
次回もまた成長したエルモフくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
お散歩トレーニングをがんばったあんこちゃん♪
久しぶりにパパさん&ママさんとわいわいトレーニングスタート( ^ω^ )
お散歩について心配になる前情報があったので、どうなるかなぁ〜と心配しながらレッスンスタートしましたが、全然大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
パパさんも久しぶりでしたが、すごーく上手にあんこちゃんをリードしていましたぁ〜♡
そして、お外でロングリードで初遊びにチャレンジ(^з^)-☆
最初は刺激いっぱいで集中できませんでしたが、後半はパパさん&ママさんと楽しく遊べたあんこちゃんU^ェ^U
お散歩に新たな楽しみが増えましたねぇ〜(≧∀≦)
あんこちゃんと楽しみながら色々と教えてあげてくださいねっ♡
コーヒー&おやつをごちそうさまでした(^ ^)

♡うにちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気にお出迎えしてくれたねぎまくん&うにちゃんU^ェ^U
お家に伺うと、『あれ!?もう1頭ボステリちゃんが…U^ェ^U』
事情があってお預かり中だそうで、人が苦手なアンナちゃんですが、すぐに心を開いてくれてうれしぃ〜♡
うにちゃんのトレーニング中は、ねぎまくんもアンナちゃんもケージでお利口さんに待っていてくれましたぁ〜(^з^)-☆
前回の復習〜レベルアップと順調にすすんでいる基本トレーニングの反面、苦戦中なのがトリックの〝お手〟でしたが、今日一気に完成♪
毎回ほんとに楽しそうにトレーニングしているパパさん&ママさんの笑顔が印象的で私もとってもうれしいです☆
次回は、『ねぎちゃんもうにちゃんもびっくりする位仕上げておきます!』とパパさん&ママさんの言葉に期待大ですぅ~♪
コーヒー&ケーキをごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)