· 

マンションイベント(^^♪

こんばんわっ☆
今日は、マンションでのイベント講師としてレッスンしてきましたぁ〜♡
参加してくださった皆さん、寒い中おつかれさまでした٩( 'ω' )و
楽しんで頂けましたか?
今回のテーマは、トレーニングを楽しむこと♪
基本的な事はもちろん大切ですU^ェ^U
でも今回は基本的な事ではなく、トリック【一芸】を楽しみながら、愛犬ちゃんのペースで色々な事にチャレンジしてもらいましたぁ〜♡
人も十人十色なように、わんちゃんも十犬十色U^ェ^U
すぐにできる子もいれば、時間がかかる子もいる( ^ω^ )
そして、環境の変化によって愛犬ちゃん達の行動は変わります(≧∀≦)
そんな時に、『うちの子はできないから…(;_;)』と諦めるのではなく、愛犬ちゃん達のペースにあわせてあげて日々一緒に成長してあげる事で、今まで以上に絆が深まる事が伝わっていたらうれしいです♡
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)