· 

家族みんなでがんばろぉ~(*^_^*)

こんばんわっ☆
あったかくなって過ごしやすくなってきましたねぇ〜٩( 'ω' )و
気候がいいとついついお出かけしちゃくなっちゃいますねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡メルちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのメルちゃん♡
元気いっぱい迎えてくれましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
メルちゃんを迎えるにあたりたぁ〜くさんお勉強されていて、カウンセリングで色々とメルちゃんのお話を伺って、トレーニングもすごくがんばっているメルちゃんファミリー♪
飼うからにはしっかりと色々な事を教えたいという思いがたくさん伝わってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
わんちゃん達は、私達飼主次第で犬生がどうなるか決まりますからねU^ェ^U
今できる事はもっと上手に、そして今以上に色々な方法でメルちゃんとコミュニケーションをとっていけるようにがんばっていきましょぉ〜♡
そして、メルちゃんとの毎日が今以上に楽しくなりますように…(≧∀≦)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )و
メルちゃんのかわいいお写真を送って頂きありがとうございます♡

♡ハッピーくんのドッグトレーニング♡
はじめましてのハッピーくん♪
大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜(≧∀≦)
トイレと吠えにお困りでご連絡頂きました(^ ^)
1歳5ヶ月のハッピーくん…♪
パパさん&ママさんは『今さらできますか…?』と不安そうでしたが、私自身、人生ではじめてのわんこチョコタンと一緒にドッグトレーナーを目指してお勉強をはじめたのはチョコタンが1歳2ヶ月の時…(^ ^)
それまではトイレも基本的な事も何もできなかったチョコタンとトレーニングをはじめてから生活がすごく楽しくなったからこそ今があります☆
私達飼主が変われば大丈夫٩( 'ω' )و
パパさん&ママさん&お兄ちゃんで、ハッピーくんとの生活が今以上に笑顔いっぱいになるようにがんばりましょU^ェ^U
レッスン初日を楽しみにしています☆
コーヒー&ケーキをごちそうさまでした(≧∀≦)