· 

お悩みが解消していくぅ~♪

こんばんわぁ〜☆
確定申告も無事に終わってひと段落〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
計算器で計算していると、OL時代を懐かしく思っちゃいましたぁ〜(≧∀≦)(笑)

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれた小豆ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
1番のお悩みだったトイレ…^_^;
上手にできるようになっているところを見せてくれた小豆ちゃんやったねぇ٩( 'ω' )و
この調子で失敗ゼロを目指してがんばっていきましょぉ〜( ^ω^ )
今日は、言葉を使わず〝お座り〟や〝伏せ〟が上手にできるようにママさんと一生懸命お勉強♪
どんどんできる事が増えていくってうれしぃ〜ですねぇ〜U^ェ^U
これからも小豆ちゃんのペースでいろぉ〜んな事にチャレンジしていきましょ☆
次回も成長した小豆ちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )و
お茶をごちそうさまでした♡