· 

みんなの成長にテンションMax\(^o^)/

こんばんわっ♡
なんだか季節の変わり目だからか、体調が悪い日の多いチョコタン…(;_;)
しんどそうなチョコタンを見ているとかわってあげられたらと思うことがいっぱいですぅ〜(>_<)

♡ルルくん&ピコくんのカウンセリング♡
はじめましてのルルくん&ピコくんU^ェ^U
ルルくんのトイレの失敗・お出かけの時カバンの中で静かにしていられない事・他のわんちゃんにガウガウしてしまう事…にお困りでご連絡頂きました^_^;
カウンセリングで色々とお話させて頂いて、ママさんもやる気いっぱい☆
そして、ピコくんもとってもとっても大切な時期真っ只中…U^ェ^U
ルルくんのお困りはひとつひとつ改善する様にがんばってあげて、ピコくんはいろぉ〜んな事を経験させてあげられるようにがんばってあげましょうねっ♡
そして、ルルくん&ピコくんとの毎日をもっともっと楽しくしていきましょうねっ٩( 'ω' )و
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
お茶をごちそうさまでした( ^ω^ )

♡ぺぺくんのドッグトレーニング♡
今日も楽しくお勉強をがんばったぺぺくん♪
ほぉ〜んとびっくりする成長を見せてくれてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まずは1番のお困りだったトイレ(≧∀≦)
あともう一歩で完璧なところまでできるようになっていて素晴らしいぃ〜☆
そして、前回からはじめたトレーニングも復習バッチリで、今日は〝お座り〟にチャレンジ(^з^)-☆
ごはんの時しかできなかったお座り…^_^;
今日のレッスンで完璧にできるようになってママさんもびっくり&大喜び٩( 'ω' )و
あまりの上手さに〝待て〟にもチャレンジしてどんどん上達するぺぺくんU^ェ^U
お姉ちゃんの指示もしっかり聞けて、ママさんもびっくりする位のぺぺくんの成長に喜ぶ笑顔がみれて私もルンルン♪
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜( ^ω^ )
お茶をごちそうさまでした☆

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日も、大喜びで迎えてくれたブン太くん♡
トレーニングをスタートするとびっくりする大成長でうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさん&お姉ちゃん達のがんばりが形になってきましたねぇ〜♡
前回までと全く違うブン太くんに私もびっくり&大喜び♡
できることも増えて、何より集中力がつきましたねぇ〜٩( 'ω' )و
そして、ママさん&お姉ちゃん達に自信がついて、トレーニングをすごく楽しそうにやってくれているのが印象的でしたぁ〜♪
今日もどんどんレベルアップしたブン太くん♡
次回はもっともっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
スイーツをごちそうさまでした♡