· 

パピーDOG DAYS♡

こんばんわっ☆
今日は、小田原ダイナシティで開催された『パピーDog Days』へ…U^ェ^U
パピーちゃんメインのイベント♪
とっても大切な時期だからこそ学ぶ事がたくさんあって子犬ちゃんを迎えた皆さんに参加してほしいですぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
私達team-Dはしつけの相談を受けたり、ステージを担当したり…U^ェ^U
パートナーのリコッタちゃん&トルクくん&チョコタンも一生懸命がんばってくれて、愛犬と楽しむ事の大切さや楽しさを披露♪
たくさんの飼主さんと触れ合う中で色々な事を感じた1日でした(≧∀≦)
今日出会った皆さんにとって、なにかひとつでもトレーニングを続けてみようと思うきっかけができていたらうれしぃ〜なぁ〜(^з^)-☆
また皆さんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡