· 

うちの子すごぉ~い☆

こんばんわっ☆
昨日は、ディスクの大会に出場してきました(≧∀≦)
しかも今回は、飼主チェンジしてトルクくんとも出場☆
いつもとはまた違った緊張感でした(^з^)-☆
そしてチョコタンも今までの継続がどんどん形になってうれしいなぁ〜♡
これからもがんばろぉ〜っと♪

♡ルルくん&ピコくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのルルくん&ピコくん( ^ω^ )
カウンセリングでお話した事を気をつけてくださっていてうれしぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ルルくん&ピコくんそれぞれのペースでお勉強タイムU^ェ^U
ルルくんとのレッスン中、どんどんできるようになるルルくんをみて大喜びのママさん♡
これからもっともっと色んな事ができるようになりますよ(≧∀≦)
そしてピコくんも体に触られる事をがんばって練習中(^ ^)
健康チェックの為にも日頃から愛犬ちゃんを触ることは大切な事ですからね(^з^)-☆
トレーニング終わりに一生懸命ノートをまとめてやる気満々のママさん♪
次回成長したルルくん&ピコくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
かわいいどら焼きをありがとうございましたぁ〜^_^