· 

どんどんできる事が増えるぅ~\(^o^)/

こんばんわっ♪
今日は、とぉ〜ってもあったかかったですね( ^ω^ )
このまま春へまっしぐらかなぁ〜!?

もう寒くならないといいですよねっ(*_*)

♡ぺぺくんのドッグトレーニング♡
今日もるんるん大喜びで迎えてくれたぺぺくんU^ェ^U
1番のお困りだったトイレですが、今週はほぼ粗相なしで日に日に完璧にむかっていると聞いてうれしぃ〜(≧∀≦)
カウンセリングに行った時、トイレでかなり悩まれていたのが嘘の様ですね^_^;
そしてトレーニングは、〝待て〟のレベルアップでちょっぴり苦戦中ですが、今日のアドバイスで少しずつ上手にできる様になったぺぺくん♪
今日は、『どうしてもできないんですぅ…。』と言ってた〝伏せ〟にチャレンジしてできる様に大変身☆
ママさん大喜び♡
今日の夜、パパさんに見せるのが楽しみですね(≧∀≦)
次回はもっともっと成長したぺぺくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♪
お茶をごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいブン太くん♪
どんどんできる事が増えてうれしいなぁ〜( ^ω^ )
前回の復習もバッチリで色んな事をレベルアップ中(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさん&お姉ちゃんもブン太くんの大成長っぷりに、『わんちゃんってほんと頭いいですねぇ〜^_^;』と感心☆
私達が諦めずに教えてあげる事で色んな事ができる様になりますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも色んな事を教えてあげましょうねっ☆
そしてお留守番の方もどんどん時間をのばしてあげていて素晴らしい〜٩( 'ω' )و
次回は、今日以上に色んな事がレベルアップしたブン太くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆
おいしぃ〜ココアをごちそうさまでした♡