· 

楽しいわんちゃんLifeにしましょ♡

こんばんわっ☆
昨日は、team-Dのみんなと練習日で色んなトレーニングをがんばったチョコタン♪
毎回毎回トレーニングの楽しさを教えてくれるチョコタン達に感謝感謝ですぅ〜U^ェ^U

♡チョコちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチョコちゃんU^ェ^U
大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜♪
そんなチョコちゃんの姿を見て『こんなに喜んでいる姿をはじめてみましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)』とママさん(≧∀≦)
わんちゃんとの生活をはじめてスタートさせたチョコちゃんファミリー٩( 'ω' )و
まずはわんちゃん達と仲良くなるのに大切な事からお話スタート☆
そして、お困りの飛びつきや甘噛みについてもじっくりお話させていただきました(^з^)-☆
これからのチョコちゃんとの生活が今以上に楽しくなる様にがんばりましょうねっ( ^ω^ )
レッスン初日も楽しみにしていまぁ〜す♡