· 

わんちゃんと暮らそう♡

こんばんわっ☆
アルベリアールホームさんで開催された〝わんちゃんと暮そう〟でしつけ相談をしてきましたぁ〜(≧∀≦)
色々な相談を受けて、アドバイスさせて頂きお話の最後には皆さん笑顔いっぱいになって『わぁ〜、そうだったんだぁ〜!やってみます!』と言って頂けてうれしぃ〜♡
会場には、飼主さんやわんちゃんが喜ぶ出店がいっぱい( ^ω^ )
私達も革の迷子札作成にチャレンジさせて頂きましたぁ〜(^з^)-☆
愛犬ちゃんが滑らない床や、においや汚れに強い壁など、わんちゃんとの生活が今以上に幸せに楽しく暮らせるお家の提案をして頂けるアルベリアールホームさんの様なお店がもっともっと増えたらいいなぁ〜と思った1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)