· 

楽しみながら続けましょ(^^♪

こんばんわっ☆
雨が降って寒い1日でしたね…(>_<)
なんだかこのままあったかくなるのかなぁ〜と思ったらまた寒くなってなかなか春が来ませんね…^_^;
 

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのチョコちゃん( ^ω^ )
カウンセリングの時同様に大喜びでお出迎えしてくれましたU^ェ^U
はじめての事にチャレンジするってドキドキですか、お勉強をスタートしてママさんもチョコちゃんも一生懸命☆
触られることやケアされるのを好きにする練習やおもちゃ遊びにチャレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごく楽しそうにがんばったチョコちゃんU^ェ^U
レッスン後、ぐぅ〜っすりお昼寝タイムでした♡
今日色々とお勉強した事を楽しみながら続けてみてくださいね٩( 'ω' )و
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆
コーヒーごちそうさまでしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいの小豆ちゃん♪
前回の復習をしてみるとすごぉ〜く上手になっていてうれしぃ〜(^з^)-☆
お家ではできるけど、お散歩中できないとご相談頂いたので、色々なところでできる様に練習♪
お外でもチャレンジしてくださいね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
上手に出来る事が増えてる半面、前回上手になりはじめていたトイレは最近ちょっぴり失敗続きの様子…(>_<)
成功が増えてくると、私達飼主もついつい油断してしまいますからね…^_^;
小豆ちゃんがしっかり覚えるまでご家族みんなで小豆ちゃんに教えてあげましょうねっ☆
次回は、トイレが上達した小豆ちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す٩( 'ω' )