· 

成長を感じてうれしいなぁ!(^^)!

こんばんわっ☆
今日はあったかい1日でしたね( ^ω^ )
うぅ〜ん♪お散歩日和♡
ルンルン気分でお散歩しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたメルちゃん♪
前回の復習からスタートしてみると上手になっていてうれしぃ〜♡
毎日の少しずつの積み重ねの成果ですねぇ〜٩( 'ω' )و
今日から、クリッカートレーニングにチャレンジ☆
ママさん&お姉ちゃんも最初は苦戦していましたが、どんどん慣れてきて楽しくトレーニング(๑˃̵ᴗ˂̵)
日常生活の中ですごぉ〜く上手にメルちゃんに色々な事を教えているママさん&お姉ちゃん(^ ^)
これからクリッカーを使って今まで以上に色々な事を教えてあげましょうねっ♡
次回も成長したメルちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆
お茶&おやつをごちそうさまでしたぁ〜(^ ^)

♡ブン太くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたブン太くん♪
お散歩トレーニングへLet's GoU^ェ^U
前回のレッスンで、『お外ではなかなか言う事をきいてくれなくて、歩かなくなる事が多いんですぅ…。』と聞いていましたが、日々がんばってくださっている成果で言われてる事も聞ける様になっているし、歩けない事も少なくてうれしぃ〜☆
ママさん達ご家族が、しっかりブン太くんをサポートしてあげられるようになるともっともっとお散歩が楽しくなりますよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、今日はロングリードをつかっておもちゃ遊びにもチャレンジしましたU^ェ^U
ママさんやお姉ちゃんが投げたおもちゃを一生懸命持って帰ってくるブン太くん♪
お外での楽しみがまたひとつ増えましたね♡
これからも、楽しみながらがんばっていきましょぉ〜٩( 'ω' )و
お茶&お手製たこ焼きをごちそうさまでした☆