· 

お引越しをきっかけに…!?

こんばんわっ☆
昨日はインターペットへ行ってきました( ^ω^ )
おもちゃやフード・ケア用品など新しい物があってお勉強になりましたぁ〜U^ェ^U

♡ファルくん&エルマーくんのカウンセリング♡
はじめましてのファルくん&エルマーくん♪
トイレにお困りでご連絡頂きました^_^;
カウンセリングに伺って詳しいお話を伺うとお引越しをきっかけにトイレの失敗がひどくなってしまったそうなんです(>_<)
ワンちゃん達は環境の変化で色々と変わりますからね…(>_<)
しっかりとトイレで成功できるようにサポートしてあげられるようにアドバイスU^ェ^U
ファルくん&エルマーくんの両方が失敗しているのかをはっきりさせるところからがんばっていきましょうねっ( ^ω^ )
そしてしっかりと自らトイレにいけるところまでもう一度トイレトレーニングしてあげましょ٩( 'ω' )و
トイレが上手になってお悩みが解決する事を楽しみにしていまぁ〜す☆
かわいいお写真をありがとうございます( ^ω^ )