· 

できる事をどんどん増やしましょ☆

こんばんわ☆
最近体調がよくないパートナーのチョコタン(>_<)
今日、病院にいって脳疾患の疑いがあると言われてしまいました( ;  ; )
まだはっきりしていないのでわかりませんが、今日からステロイドを投薬( ;  ; )
とりあえず投薬で様子を見ている状態です(>_<)

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのチョコちゃん♪
お家に伺うと、上手にできるようになった事をお話ししてくれるママさん♡
この時の嬉しそうなママさんの笑顔を見ると私までルンルンしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もチョコちゃんの為に一生懸命お勉強タイムのママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日からクリッカートレーニングをスタートU^ェ^U
チョコちゃんに楽しみながら色々な事を教えてあげられるのが楽しみですねっ(≧∀≦)
これからどんどんできる事が増えていきますよぉ〜☆
今日もレッスン後はぐっすりのチョコちゃん(^з^)-☆
次回も成長したチョコちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(≧∀≦)
コーヒー&おやつをごちそうさまでした(^ ^)