· 

家族みんなで一生懸命♡

こんばんわっ☆
いつの間にか桜が咲いていますねぇ〜(≧∀≦)
桜が咲くと車移動の楽しみが増えてルンルン(^ ^)
1日も長く咲いてて欲しいですね♡

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡
毎回すごくがんばってくれているメルちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も前回の復習バッチリでうれしぃ〜(^з^)-☆
今日は〝待て〟にチャレンジ(≧∀≦)
『待て』と言われると伏せる癖がついてしまっているメルちゃんですが、上手に座って待てるように猛特訓U^ェ^U
そしてどんどんできるようになって素晴らしいぃ〜☆
すごく覚えの良いメルちゃん♪
これからがすごく楽しみですぅ〜☆
毎回、イラスト付きで上手にノートをまとめているお姉ちゃんも素晴らしいですぅ〜♡
これからもこの調子でがんばっていきましょうねっ٩( 'ω' )و
次回も大成長したメルちゃんを楽しみにしていまぁ〜す♪
お茶ごちそうさまでしたぁ〜(^з^)